« すきなうた | トップページ | おはよう。 »

2009/04/21

梅雨?

今日は、朝からrain

梅雨?と思うほどじめじめしています。

マイrvcar、汚くなりそうでちょっと心配。

大体、私が洗車すると必ずrainです。

だから、いつも大切なときに汚い車になってしまいます。

和歌山市内といっても、田舎なので車社会です。

街中にはバスはありますが、電車も地下鉄もないので車は必需品。

バスもめったに乗りません。

旅行から帰ってくるときくらいかな、利用するのは。

バスの運賃も10年ほど変わっていないし。ここで値上げすると利用者が減るからか

もしれません。

最近、高速デビューをしたからか、ドライブが好きになりました。

燃費にもいいしね。

« すきなうた | トップページ | おはよう。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すきなうた | トップページ | おはよう。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー