« こんなときも。 | トップページ | 夜 »

2009/04/02

いつもの・・・

上手に笑って会えるかな?
泣いたりしないで話せるかな?
ちゃんと今日伝えられるかな?素直な自分の気持ちを

・・・省略・・・
久々の待ち合わせ いつもの場所で  最後の
あなたとの待ち合わせ

上手に今笑ってるかな?つなげない手に すぐ慣れないとね
明日からは全UPだろうな 「悲しい」も「さびしい」も「会いたい」も

ドリカムの『また「つらい」が1UP』という曲の一部です。
この通り、に近い、私が思っていた恋をしたことがあります。

会いたい、といって会えた試しがない恋だったけど
今では、懐かしい思いでです。

「いつもの場所」で待ち合わせ、というのがいいよね。
今日も一日,がんばろう。

« こんなときも。 | トップページ | 夜 »

itumono散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなときも。 | トップページ | 夜 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー