« 桜さく春 | トップページ | こんなときも。 »

2009/03/31

春風邪にのって

珍しく、風邪を引いてしまいました。

冬の間、元気な自分だったのに。。。

そんなに無理をしていた訳ではないのに。。。

春風邪は、強敵です。

咳、鼻水、喉いた、声ガレ、肩こり、頭痛がします。

インフルエンザ?と思い、熱をはかったけど「35度3分」でした。

平熱は、体温計に載らないくらい低いので、実は熱があるのかもしれませんが

とりあえず、医師の判断は、「うたたねするから」ということでした。

今日、一日中、昨晩の風邪薬のせいもあり、
ずっと、ぼーっとしていました。

パソコンを見ていてもいつの間にか、寝てしまっているし。再度,風邪引いてしまったかも?

今日は、いや、今日も早寝にします。

食欲はあるから、もう少ししたら直ると思います。

« 桜さく春 | トップページ | こんなときも。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてください。早く治るといいですね。
かなさんが専門家なので、これぐらいしか言えません。

俺も平熱は35度2分なので、風邪が同じような状態だと勝手に思いました。

今まで体が辛くても、平熱が低いので36・5は熱が無いように思われ、勝手に大丈夫だろうとか他人に判断されていろいろ悲しい目に遭いました(長くなるので省略します)。

後、全く関係ない話で、こんな時にお前は何考えているんだ?って話ですが、俺のブログにリンク貼ってもいいですか?なんか、聞きそびれて今まで来ちゃったので…・・・。

今度俺がブログ見に来た時には、治ってるといいですね。

KYOさん、ありがとう。
私も学生の頃は、同じく苦労しました(省略)。
お仲間みたいで、
嬉しいです。

リンクは、どうぞ載せて下さい。私も載せたいんだけど
載せ方が今イチわからず、ほったらかしですが。

今日の夜もたくさんお薬飲んでぐたぐたです。

今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

こんばんは~~ヽ(´▽`)/
大丈夫ですか?
私はどうしても季節が変わる時期に
風邪を引いてしまいます。
きちんと手洗い、うがいをしているのですが・・・・。
そろそろ風邪を引きそうな予感が・・・(@Д@;
私も気をつけますね!
お大事にして下さい☆

リンクの載せ方は、俺はパソコンでブログ・ログインしてマイリストで作りました。そして、なんとなぁく、いじってたら乗せる形式ができたので……表示する設定に。

これが正しいやりかたなのかは未だに疑問ですが、ページに飛んだのでよし!としてます。

ニフティの説明は自分には分かりにくいので、基本は友達に聞きました。

美香さん、ありがとう。

季節の変わり目って、体調崩しやすくなりますよね。

気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜さく春 | トップページ | こんなときも。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー