« 初めて | トップページ | 噂 »

2009/03/12

水菜とシーフードのペペロンチーニ

用意するもの
・パスタ
・水菜
・シーフードミックス
・オリーブオイル
・赤唐辛子
・ニンニク

作り方
 フライパンに常温のまま、オリーブオイルとみじん切りにしたニンニク、赤唐辛子をいれ
弱火で炒める。ニンニクのいい香りがしたら、シーフードミックスを入れ,いためる。
シーフードの色が変わったら、火を止め、ゆでたパスタを入れて、適当な長さに切った水菜を加え、
混ぜる。器に移して、出来上がり。
シーフードミックスの代わりに、しらすをこんがりいためてもいいし、牡蠣をいためてもよい。
パスタは、絡めるだけなので、細めの方が味がしみやすくていいかも。私は、いつも1.6ミリを
使います。
写真、なくてごめんね。10分ほどで出来上がるレシピなので、困ったときにどうぞ。

« 初めて | トップページ | 噂 »

kanaの毎日ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて | トップページ | 噂 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー