« 花は | トップページ | {{(>_<;)}} »

2009/03/02

誕生日

もうすぐ、誕生日がやってきます。
3月に誕生日だと、入試だの発表だの卒業式だので忘れられることが多いんだけど
一応、毎年1個ずつ年をとるのに、
どんどん40歳に近くなるのに、
毎回実は、楽しみ。
プレゼントをくれなかったり、覚えていてくれなかったりするんだけど
少ない友人関係の中で、そのただ一度ただひとり、覚えていてくれる友人が必ずいます。

それは、毎回違うんだけど、バースデイカードだったり大好きなお菓子だったり
プレゼントだったり。
一日早くても遅くてもそれはそれでとても嬉しい。

お祝いメールをもらえるのも嬉しいし、
最近は、どんなハプニングでも嬉しい。

1年で一番嬉しいな回数が多い日。

あっ、別に請求している訳じゃないからね。

私の部屋には、みんなからの1年で一回だけの嬉しいものたちが溢れています。
こんな空間が、一番大好き。

いつもの感謝を忘れないように、すごそうと思います。
今日は,まだ少し寒くなるみたいです。
風邪,引かないようにね。

« 花は | トップページ | {{(>_<;)}} »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花は | トップページ | {{(>_<;)}} »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー