« 解読無理 | トップページ | 手抜き料理 »

2009/02/14

不安定。

休みになると+と−が交互にやってくる。
楽しいことばかり起きないけど、
楽しみがない訳じゃないけど、
なんだか落ち着かない。

こういうとき,手紙を書きたくなる。
だけど、最近はたいていのことはメールで済んじゃうから
よけい落ち着かない。

今日は、3軒もCDショップはしごしたのに、お目当てのCD見つけられなくて
落ち込む。
マッサージ屋さんも混んでいて入れなかったし、今日はことごとく信号に引っかかるし。
今日は、ついてない。
こういう日に限って、だれからも遊びの誘いが来ない。

って、だいたい普段からかなり引きこもりなんだけど。
何日か前に旅行に行ってから、少し趣味が変わってしまって。
あんなによく見ていた映画もDVDもあんまり興味がなくて。
なぜなんだろう。

もう少ししたら、落ち着くんだけどな。
来月になったら、ドリカムに会えたら多分,少し大丈夫。

なんだか、当たってくだけろ!と思っている割には、くだけちる勇気が
最近出てこない。
自分は,自分と割り切れない。なぜだろう。

今日の私、ちょっと不安定。
明日,復活するといいんだけど。

« 解読無理 | トップページ | 手抜き料理 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解読無理 | トップページ | 手抜き料理 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー