« たまには…勉強会 | トップページ | 香港土産♪♪ »

2009/02/27

ありがとう。

先日、めまいについて書きましたが・・・
たくさんの友人から、ケータイやパソコンにメールが来ていました。
裕子さんやけいこちゃんからのコメントも頂き、ありがとうございました。

つくづく、いろんな方々に支えられているなぁと実感しました。

めまいが起っていた時期が、少し自分も不安定だったときで、
そんなときにみんなからメールをもらって。。。
すごく嬉しかったです。
本当にありがとね。

これから、大好きな季節がやってきます。
自分の誕生日も近いし、いろんな楽しみがあって日々の仕事にも張り合いが出来て。

前にドリカムの吉田美和さんが、40歳になるのにすごく楽しみにしていた、と
雑誌のインタビューで語っていました。
20歳になるのも30歳になるのもそれぞれ楽しみがあってそれなりにやってきたけど
やはり40歳というのは、何事も節目になって(体力や精神面など)これからの自分が
試される時だと思う、と。

私は、ずっと30歳になるのが、嫌で嫌で。
だけど、その記事を読んでから、10年という節目を目標に少しずつ、大人な自分を築き
少しずつ変化して行く自分を見つめつつ、自分に自信をつけていこうと
思いました。
何事にも挑戦する、というのが30代の私の目標。

今までさけていたことや、見ないで出来れば一生見ないで過ごしたいことなどを
少しずつかき分けて進んで行こう、と思っています。
まぁ、思っているだけでなかなか進まないのが現状だけど、やらないよりはやる気持ちで
進む方が,人生楽しいはず,と思っています。

少し前までは、こんな風に考えようとしなかったから、
今生きている自分の生き方は間違ってはいない、と信じています。

誰かが,好きだと行っていた本を探して読んでみる、
嫌いなジャンルだけど,挑戦してみる、
誰かが,聞いていた曲を探して聞いてみる、いいと思ったら違うのを探してみる、
調べるのめんどくさいけど、調べてみたらきっと役立つだろうなと思ったら率先してする、
などなど。

とりあえず、手の付けられるところから始めています。
最初から、出来ないといってあきらめないで、
とりあえず、ふたを開けて中をのぞいてみる、そこから引き返してもいいんだし、

って、また脱線しちゃった。
いつもいつもありがとう。

まだ、実は,少しメマイするけど、ぐるんぐるんとは回らなくなりました。
メニエールじゃなかったし、低血圧&風邪?からくるめまいみたいです。
早寝遅起きで体力付けます。

メールありがとう。
それじゃ、またね。

« たまには…勉強会 | トップページ | 香港土産♪♪ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには…勉強会 | トップページ | 香港土産♪♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー