« 捨てるに捨てられない(T0T) | トップページ | タネイモ »

2009/02/13

初恋

明日は、バレンタイン。

この頃いつも思い出すのは、高校1年のときのこと。

初めて好きになった男の子にはじめてチョコレートをあげたこと。

引っ込み思案で臆病な私が,一大決心したこと。

前の日、彼の家に電話して「明日朝一番に机の中に入れておくから誰にもみせないで」
と言ったこと。

サッカー部だった彼に、サッカーボールのチョコレートをたくさん入れた箱を
彼の机に入れておいたら、帰りにそっと「ありがとう」といってくれたこと。

結局,その恋は実らなかったけど、今でも貴重な思い出の一つです。

きっと、そんな小さなことの積み重ねで今の私がいるんだなぁと思います。

生きて行く中でたくさん裏切られたりすることが多いんだけど、

その時々はいつも気づかないでいるのんびりの私。

それが,私。
でも、それも私。

きっと,いろんな経験が積まれて私って言う人間が出来上がって行くんだな,と思うと
毎日,発見で楽しい。

明日は,どんな私が生まれるんだろう。

いつもありがと。


追伸;だれかたまーには、コメントしてね。

« 捨てるに捨てられない(T0T) | トップページ | タネイモ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てるに捨てられない(T0T) | トップページ | タネイモ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー