« 愛用のペン | トップページ | よいおてんき »

2009/02/17

こえ

昨日の夜、友人から電話があり、しばし楽しい時間を過ごしました。

着信音を消していたのに、点滅しているケータイをみて
送信相手をみて、嬉しかった。

彼女と話をするのは、久しぶりだったし
彼女の声を聞くと,安心する自分がいます。

東北地方に住んでいる彼女におんぶにだっこの状態でいつも東北旅行を計画しては
彼女にハンドルをお願いしています。

今回も東北旅行計画中です。

牛タンも食べたいし、冷麺もおそばも満喫したいです。

3月も4月も旅行の計画あるというのに、その計画もまだ未定だというのに。

でも、きのう彼女からも言われました。というか、自分もそう思っていますが、
「薬剤師じゃなかったら、旅行コーディネーターになってた」んじゃないか。

本当に,思います。

さあ、体力つけなくては。
風邪など引かず、旅先で楽しいことを満喫させなくては。

みなさん、元気ですか?
テンパっていませんか?
あまり、無理しないで、明日出来そうなら今日はお休みしましょう。

それじゃ、また。

« 愛用のペン | トップページ | よいおてんき »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントいれます。通称けいこちゃんですhappy014月も旅行予定あるんですねearあと東北も!いいなあ・・私も冷麺が食べた~いsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛用のペン | トップページ | よいおてんき »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー